WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2008.02.28 Thursday

楽しい楽しい2日間

時間詐欺ですみませんーーー(゜∀゜)


26、27日と
夢の国へ行ってきました(´∀`)
大学のお友達と2人で。

いやー、かなり満喫しました!
いっぱい爆笑しました!
インディ・ジョーンズで撮られた自分たちの顔に爆笑して
(2人ともかなり楽しそうにしてましたよ。笑)
スプラッシュ・マウンテンで撮られた自分たちの後ろの人の顔に爆笑して
周りの知らない人見て突っ込んで爆笑して(失礼)
スペースマウンテンで叫びすぎて爆笑して。
かーーなり楽しかった!

やっぱり夢の国は夢の国ですね!
ほんまに楽しい!
時間もあっとゆう間に過ぎてしまう!

次はいつ行けるかわからんけど
また早く夢の国に行きたいなああーー(´∀`)


続きは簡単に自分的めもめも。

みどりへは直接レスしに行きまあす!

続きを読む >>

▲ PAGE TOP


02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS