WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2008.02.24 Sunday

一瞬の風になれ 前夜

明日は朝からレコーダー大忙しですね(´∀`)

めざまし、いいとも、へい、一瞬の風になれ

『めざまし』もリアルで見たいけど
きっと起きれないとおもー(´・ω・`)

ああーーー
いよいよ明日かああ!
緊張だああーー!
そして明後日からは夢の国です(´∀`)
第2話は千葉のホテルから
内くんと亮くんを堪能します!
大学友にも一緒に見てもらいます☆
りょーーくん、
ちゃんといっぱい宣伝したからね!

明日が楽しみでしかたないよーー(´∀`)


続きはみどりへ。

続きを読む >>

▲ PAGE TOP


02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS