WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2008.02.23 Saturday

信じてゆく

昨日のアクセスがすごいーー。
たまにすごいアクセスされるねんけど
昨日は何かありましたっけ??

あのね、あのね!
AIのLIVE当たったのおーー(´∀`)
神戸は外れてしまったけど
大阪当たりました☆
まあ、キャパ違うもんね。笑
けど超ーーー嬉しい!
超ーーー楽しみ!
けど平日なんよね(…)
行けるかどうか微妙ってゆう(´・ω・`)
仕事がまだわからんからねーー。
行けますよーーに!

この調子でエイトも当たってほしいなあー。
ほんまにお願いします!
もお、不安で不安で仕方ないです(´・ω・`)

昨日は相方ちゃん@村上
と遊んできたやけど
ずっと愚痴ってばっかやった。笑
ひたすらやけ食いしてたら1人4千円食べとった。笑
そんなに食べる予定ぢゃなかってんけど。
2人してお腹いっぱいやなあー、言うてて。
そらお腹いっぱいやわ。笑

今日の『聞くジャニ』錦戸さんと丸山さん。
錦戸さんの標準語が耳障りなんですけど。笑

ほなあと少しやけど
ゆっくり聞きます(´∀`)


続きはみどりへ。

続きを読む >>

▲ PAGE TOP


02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS