WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2008.02.14 Thursday

ヤっちゃいます

錦戸亮くん
ドラマ出演ですね!

いろんな噂はありましたが
長澤まさみちゃんのドラマやとはね!
こないだの『聞くジャニ』の
長澤まさみちゃんがRAD好き情報は
ここからだったのねー。
長澤まさみちゃんと上野樹里ちゃんと瑛太がメインらしいので
出演は少なめ??
それで結構です!笑
主演とかはいいんですよ。笑
脇役で結構なんです。笑

それにしてもDVてね。笑
2面性を持つ難役かあ。

兎に角、頑張ってほしいね(´∀`)

そして横山YOUがヤっちゃいます第2弾
追加3公演!
全7公演!
キミ君すごいなああーー!
きてるねーー!
そして当落ですが!

無事、当選(´∀`)

あい@内 ありがとおおお!
念願のソロコンだああ(´∀`)
めちゃくちゃ楽しみ!
ほんまはみく@錦戸 と3人で参戦する予定だったから
すごい残念やけど…(´Д`)
2人っていう制限なかったら一緒に入れとったのになあ…。
春コンは絶対3人で入ろうね!

そして今日は『ワッハッハー』解禁(´∀`)
どんな曲なのかな??
楽しみーー!

続きはみどりへ。

続きを読む >>

▲ PAGE TOP


02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS