WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2008.02.02 Saturday

すごいよ

自転車が帰ってきたよおーー!
びっくりだわ。
警察から電話かかってきたねん!
状況とか説明してって言われた。
てか、被害届けも出してないのに
見つかるってすごいよね。

わざわざ家まで届けてくれたから
何でわかったのか聞いたら
犯人が捕まったんだと。
へー。

まあ、無事帰ってきたのでよかった(´∀`)

あ!まるちゃん『聞くジャニ』で
「君の為に僕がいる」流した!
USJの覚えてるよーー!
見てた、ってか録画残ってるよお(´∀`)
懐かしいわあー。


続きはみどりへ。

続きを読む >>

▲ PAGE TOP


02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS