WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.12.24 Monday

12月24日

今日は
クリスマスイブーーーー(´∀`)
でもそんなの関係ねーー!
バイトでしたっ(`∀´)
しかも忙しいっちゅーねん!笑

何が淋しいって
1人でクリスマスツリーを解体して
1人でモール取って片付けて…

お店では
明日はもうクリスマスは終わってるのです。
明日からはお正月モードなのです。

ほんま1年早いねーー!
あっとゆーま!

そうそう!
我が家にもやっとね、
DVDレコーダーがやってくるのよお!

今まではDVD見ることしかできなかったとゆう。笑
今の時代にビデオでした!

テレビがねー、
めっちゃ調子悪くて!
テレビと一緒にレコーダーも
買ってもらいました!

テレビはVIERAの42型らしい!
プラズマなんだってさー!
プラズマとか液晶とか
あんまりよくわかってないんやけどね(・∀・)

なんか2011年に地デジになったら
アナログが見れなくなるんと
デジタルなったらダビングが出来なくなる
ってことは教えてもらった。
けどまだよくわかってない。笑

テレビとレコーダー
明日届くみたい(´∀`)
やからクリスマスプレゼントや
言われた。笑

楽しみやなあーー!

続きはみどりへ。

続きを読む >>

▲ PAGE TOP


12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS