WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.12.23 Sunday

愛なんて

昨日の『聞くジャニ』
亮くん、めーーーーーーちゃ
可愛かったねーーー(*´∀`*)

ほんま可愛くて可愛くて
呼吸困難になるかと思いました。笑
聞いてるときの私は
ものっそキショかったと思われ。笑

彼はなんで
あんなに可愛いのだろね??

終わってからまた
何回も聞いてもた。笑
今も聞きながら更新しよる(´∀`)

ああああああ
可愛すぎるーーーー!


ついでに、
書いてなかった
『Mステスーパーライブ』
のことも書いとこう。
日は経ってますが!

亮くん相変わらず可愛くて(*´∀`*)
オープニングで
NEWSで出てきてから急いで走って
エイトでも出てきて。
忙しいねー!

エイトで歌ってるとき
きみくんに「こっちこっち」って
やってたね。笑
次の日のキミ君のネタバレ見たけど
MCでそのこと言うてたみたいやね。
亮くん、振り間違えたときの顔
めっちゃ可愛いかった(´∀`)

大倉さんが茶髪になって
かっこよくてあせった。笑

すばるくんも可愛いかったね!
亮くんが歌うとき
ニコニコ、ニコニコしててね(´∀`)

NEWSで歌ってるとき
亮くん、ピーとぶつかってたね。
可愛かったあ(´∀`)

てか蝶ネクタイて!笑
狙ってますか??
可愛いって言わせたいのですか??笑
可愛いよ!
すぐ言うよ??笑

てか、
またやってもーーーーた!

『少クラ』
いつも通りの時間やと思ってて
6時から予約していったのに
7時半からやったんやてね…(´д`)
テンション下がるわーーーー!

自分が悪いんですけどね…(´д`)

▲ PAGE TOP


12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS