WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.12.22 Saturday

大切な仲間

2日ぶりーー(´∀`)

20日は相方ちゃん@村上 と
『47』DVD鑑賞会してましたあ(´▽`)

ドッキリから
オフショット
レンジャー
本編、全部見た!

本編はほとんどしゃべってて
あんまちゃんと見てないけど。笑

気づいたらえらい時間が経ってて
DVD見て終わった1日でした。笑

昨日はeighterちゃんたちと
忘年会でしたあ(´∀`)

6時半に待ち合わせやったから
その前に1人で
ジャニショ行って
松竹行って
『横山YOUがヤっちゃいましたツリー』
見てきた!
1人で写メ撮るの若干恥ずかしかったけど。笑

それから
みんなと合流しましたあ(・∀・)

タモステ始まったら
居酒屋でワンセグつけて
みんなで見てた。笑

途中で消したけど
eighterと見るの
楽しいなああ(´∀`)

いろいろ話して
プリクラ撮ってバイバイしたあ!

楽しかった(´∀`)
また集まりたいな!


続きはみどりへ。

続きを読む >>

▲ PAGE TOP


12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS