WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.12.08 Saturday

遠い存在

今日は『未定・壱』の
プレイガイドでしたねえ。

10分くらいで繋がったと思ったら
完売。

相方ちゃん@村上 とか
お友達@村上
は店頭に行ってたんやけど
3分で完売したんやとか。
2人しか買えてなかったって…

一般なんて
ないようなもんやね。

なんで
こんなやり方するんやろねえ。

事務所のやり方
不思議でしゃーないわ。


こないだ
電車で偶然、
中学のときのお友達とそのお母さんに会った(´∀`)
お友達はよく会うんやけどね。笑

ほんでいろいろ話よって
おばちゃんが
「まだおっかけとるん??」
って。笑
「相変わらず…(小声)」
って答えたら
「そんなに長かったらもう友達なってるんちゃん??」
って!笑
「いやいやいやー!逆に遠い存在になりましたよ!」
人気ぶわーーー出ちゃってね。笑

芸人やないねんから。笑
そんな友達なんてなれんよ。笑

てか今『聞くジャニ』
聞いてるねんけど
めっちゃおもしろい!
まるちゃん長渕の真似、バリうまい!笑
亮くんが唯一できる長渕やのに。笑
まるちゃん、ほんまモノマネうまいよなあ!
ジングルもおもしろいし。笑

さあ今からは『ミューパラ』やあ(´∀`)
亮くん(*´∀`*)

続きはみどりへ。

続きを読む >>

▲ PAGE TOP


12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS