WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.12.03 Monday

やっぱりだいすき

ご無沙汰しとりますです。

やっと
亮くんに逢える
予定ができました(´∀`)
来年やけど!

徳島、両部
取れましたあああ!

ゆかり@きみたか と
ゆかりママ@亮くんと
3人で参戦です!

ゆかりとは久々に一緒に入るのよね(´∀`)
めっちゃ楽しみ!

今はバスどうするか
相談中!
もうほぼ決まってるけどね。笑

それと私信>ゆかり
台湾のグッズありがとおねー(´∀`)
感謝感謝です!


あ、そうそう。
実はわたくし、
12月1日の
『ジャニ勉』生放送の番協
に行ってまいりましたあ!

生ってだけあって
みんな必死すぎた。笑
おもしろかったけど!

めっちゃおもしろいから
爆笑したいのに
笑うと緊張でほっぺたがけいれんしてた。
途中からは大丈夫やったけど。笑

家帰って
録画してたの見たら
客席映ってて、
私は頭だけ映ってた。笑
相方ちゃんは顔も映ってたけど(`∀´)

ゲストに叶美香来てて
叶美香のおっぱい
じっくり見たかったけど、笑
亮くんばっかり見てて
叶美香ほとんど見てないってゆうね。笑

あああ
亮くんが
いっぱい笑ってて
亮くんの笑顔見れて幸せやった(´∀`)

今年最後の亮くん
しっかり目に焼き付けてきました!


続きはみどり、ゆかりへコメレスです!
遅くなってごめんね!

続きを読む >>

▲ PAGE TOP


12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS