WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.11.20 Tuesday

もうすぐ??

今日『ズームイン』で
写真集の映像が出たんだとか(´∀`)

完全寝てましたけども!
爆睡爆睡!

ハミガキしてる亮くんの写真
映ったんやてね(´∀`)

お友達から
写メ送ってもらったけども

あ゛ああは(*´∀`*)
歯磨き粉がちょっと出てるのが
た ま ら な い…!
章ちゃんが言うてたん
納得(´∀`)
最初TOPICS読んだとき
ハミガキでえろいってどんなんやねん
思ってたけど。笑

写真集
めっちゃ嬉しいこと聞いたけど(´▽`)
楽しみだなあああ(*´▽`*)
早く見たいなあああ!
あさって
手に入れられるかなあ(´∀`)


続きはみどりへ。

続きを読む >>

▲ PAGE TOP


11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS