WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.10.26 Friday

しあわせ

時間詐欺…!

『タモステ』
めっちゃ可愛かったあああ(´∀`)

『歌姫』が始まっても
リピしまくってたってゆーのは内緒。笑

いや、まいった!
全てがツボ!

章ちゃんが歌ってるとき
亮くん壊れてるーーー!

すばるくん可愛すぎ!
ちゅーした(*´∀`*)
もおおおお
可愛すぎて死ぬ。笑

村上さんソロやのに
亮くん映りこみーー!

やっぱ『Mステ』は
村上ソロあったね!>相方
よかったよかった!

キミ君よ…
また同じ話しよるわーー
思ってたら
噛んだ!笑
えええええーーーー。

ヒナの遅刻の話も何回も聞いたああー。
正直飽きたです。笑

まあそれはいいとして
ほんまにみんな楽しそうやった(´∀`)

エイトの力ってすごいよね。
エイトが笑ってるだけで幸せになれる(´▽`)
これやから
やめられへんのよね(*´∀`*)

『歌姫』
途中から見ました。
残念ながら、忠義がわしづかみされるところは見れませんでしたが!笑
録画してるから
また見ます。笑

クロワッサンの松がおもろすぎた!
いつもと違う役や思ってたら
あんな展開。笑
佐藤隆太めっちゃ好きやわーー。
歌姫であんな笑わされるとは思ってなかった。笑

歌姫も楽しみになってきました。(←いまさら)

続きはみどりへ。

続きを読む >>

▲ PAGE TOP


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS