WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.10.17 Wednesday

心境の変化…

ちょっ、ちょっ、ちょっ、ちょっ、ちょっと!@Speedy Wonder
すばるくん髪の毛短くなってるーーーーー??

バイトから帰って来て
そっこーで『ぷいぷい』見たんやけども!

帽子被ってたから
わかりにくかったんやけど
短くなってる感じやった!
早くちゃんと見たいよおおお!

最初は亮くんばっかり見てたねんけどね、笑
ふっとすばるくん見たら
髪の毛短くなってるから
すばるくんが気になってしゃーないの!

ヒナが短くしたってのは
レコメンでも言うてたし
今朝の『おはよう朝日です』で
ヒナ映ったから朝に見れたんよ。

すばるくーーーん!

何故ばっさり??
いろんなことが重なって
気になって仕方ないのよ!

明日の『レコメン』で
髪切ったこと触れてくれるかな??
あああ!
早く見たいよおお!

てかキミ君、
最後バイバイ言うとき
人差し指くるくるやってたん。
あれ、まだ気に入ってるんや(´∀`)
沖縄でもアリーナの人に向けてやってたし
WS見て知ったけど
歌ってる途中すばるくんに向けてやってたし
PV撮影のときもやってたって
WEBのTOPICSに書いてたし。笑
ほんま、キミ君おもしろすぎやわ。笑

そんな横山さん、
昨日は『有閑倶楽部』で
頑張ってましたねーー(`∀´)
何気に『歌姫』よりも楽しみにしてたってのは内緒!笑
なんせ生徒会長ですからねーー。
毎週火曜日が楽しみだわん!

もう火曜日には
『イッツマイソウル』
ゲットできてる人もいるってのに
私はまだゲットできてないのよねーー(゜д゜)
バイトで取りに行けなかったあああ。
明日は絶対取りに行く!
噂のすばるくん女装が早く見たい!

ふーー。
今日は
もう、グダグダBad day@Speedy wonder
やったよ…
(冒頭から『Speedy Wonder』書いたから頭に残ってる。笑)

今日思いっきりこけたの!
自分の家の駐車場で!
バイト行こうと自転車漕ごうとしたら
足がペダルから落ちて
またいだまま
左にずでーーーーん!
と…(゜д゜)
お陰で左半分がイタイ…!
あざできたし(´д`)

まさかこの歳で思いっきりこけるとは
思ってもなかったわ。
誰も見てないことを祈る…!

明日はいい日でありますよーーに。笑

続きはみどりへコメレス!

続きを読む >>

▲ PAGE TOP


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS