WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.09.17 Monday

46/47

タイトル適当で申し訳。

福岡お疲れさまです(´∀`)
残すところ1県!
沖縄ーーー!

今日の福岡、ゆかり@キミタカ が参戦してて
報告メルいただきましたあ!
ありがとう(´▽`)

キミ君「明日怒られるーー」
て!
さすがキミたん。
我慢できなかったのね。笑
可愛い(´∀`)

2部の「亮ちゃんと歌おうのコーナー」は
Bank Bandの歌を歌ったそうで。
聞きたかったなあ…

亮くん今日もテンション高かったみたいで
よかったです!
残り少なくなってきたからか??笑

毎日毎日
考えることと言えば
亮くんのことばっかり。
今日もDVD見ながら
かっこよすぎて
泣きそうになってました。笑
早く会いたい!

続きはみどりへ。

続きを読む >>

▲ PAGE TOP


09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS