WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.09.13 Thursday

発表!

今日の『レコメン』の発表が
ずーっと気になって仕方のなかった
かなですけどもー。

さっき発表されましたあ(´▽`)

新曲らしいです!

やったあ!
そろそろ新曲出てもいいころやと思ってた!
早く聞きたいなあ(´∀`)

キミ君が発表は「関ジャニエイトから…」って言うたから
ドラマぢゃない気はしたけど!
キミ君のドラマの噂はどーなってるわけ!
単なる噂ですか??
ほんまなら早く詳細プリーズ!

オープニングの安田伝説おもろい!
HAPPY BIRTHDAY OHKURA
て!笑
どんまい安田!
でも章ちゃんはほんまに喜んでくれたって。
ほんまに嬉しそうにしてる
章ちゃんが目に浮かぶ(´▽`)
やっぱ癒しやな。

続きはみどりへ。

続きを読む >>

▲ PAGE TOP


09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS