WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.09.03 Monday

44/47

44都道府県目、大阪が終わりました。
お疲れさまです!

やっぱり大阪、
めーっちゃ楽しかった(´▽`)
いっぱいいっぱい
素敵な思い出ができました(´∀`)

昨日は1部2部入ってきました!
1部は、
ゆかり@横山 のお友達、
海さん@エイト
にお誘いしていただき参戦できましたあ!
ほんまに感謝、感謝です!
海さんのお陰で亮くんに会えた(´∀`)
そして海さんが同行探してるって
私に言うてくれたゆかりにも感謝、感謝です!
いつもゆかりにはお世話になってます!
ありがとお(´▽`)

1部は忠義ママがいらっしゃってました!
キミ君「大倉のお母ちゃんだけ顔知らんねん、楽屋来てください!」
忠義「来んでええ、来んでええ!」
って必死になってたのが可愛かった。

レンジャーではまるまるの腰振り!
昼間っから!
すばるくんもいらんこと言うて!笑
めっちゃ笑ったけど!

お客さんのノリが微妙かなあー
って思ったけど
周りが静かなだけやったんかな??
エイトはテンション高かったし。

2部は
やっぱり大阪ラストってだけあって
エイトもお客さんもかなり盛り上がってた!
席はよくなかったけど
めちゃくちゃ楽しかったもん(´▽`)

レンジャーでは役が総入れ替えで。
ブルーの役を亮くんがして、
イエローをキミ君
ブラックをすばるくん
レッドをまるちゃん
オレンジを忠義
グリーンをヒナ
なすを章ちゃん

忠義がやってた一発ギャグ、
31日2部にまるちゃんがやってたのと
全く一緒やった。笑
ビリケンさん!

このレンジャー、DVDの特典になるかも??
らしいです(´∀`)
ぜひぜひ特典にしてください!
もう1回見たい!

亮ちゃんと歌おうのコーナーでは
若干テンション下がった。
テンション下がりきった私を見て
相方が爆笑してました。
また仁くんの「care」歌ったねん。
いらんし!
歌詞わからんし!
「ラストやから違う曲歌います!」
って言うたから期待したのにそれかよーー!
「Heavenly」がよかった!
その方が絶対みんな歌えたはずやのにーー(´・ω・`)

↑みく@錦戸 も同じようなこと書いてた。笑
やっぱ気合うわ!

下がりきったテンションをあげてくれたのは
ロックメドレー!
大倉さんのドラムから
縦ノリ!
バーリ楽しい!
やっぱり最高ですわ!

まぢで大阪楽しかったあああ!
もうなんかツアー終わってもた気分…。
残すところあと3県!
鹿児島、福岡、沖縄!
最後まで、頑張ってください!
最後の県、沖縄、楽しみにしてます!

明日はプレゾン観に行ってきます!
みく@錦戸
あい@内
の3人で観劇(´∀`)

楽しみ!
内くん、待っててね!

続きはみどりへ。
遅くなってごめんね!

続きを読む >>

▲ PAGE TOP


09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS