WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.08.28 Tuesday

恋をするなら

群馬お疲れさま!
残り4箇所!
ほんま早いなあ…!

明日は大阪で収録やね(´▽`)
明日から日曜日までエイトが大阪にいる!
嬉しいなあ、嬉しいなあ。

今日お友達(@大倉)が
30日のチケ余ってるから一緒に行こ、
って誘ってくれたけど
30日はどうしてもバイト休めんくてお断りしちゃったんよね…。
人足りてないってのに
さすがに4連休はできないよお。
せっかく誘ってくれたのに
申し訳ない…(゜д゜)
行きたかったー。
もう一人バイト増やしてくれーー。

ああーー。
大阪楽しみすぎるーー!
ペンライト早く直さないと!
愛媛のとき爆笑しすぎて
ペンライト叩いて笑ってたら
気付いたら折れてた。笑
折れたの2回目やし。
これから折らないように気をつけないと!笑

続きは海さんとみどりへコメレス。

続きを読む >>

▲ PAGE TOP


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS