WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.08.27 Monday

信じてごらんよ

栃木公演、お疲れさま!
残り5箇所!
明日は群馬(´∀`)
明日もきばってこーぜ!

忠義くん、髪の毛切ったみたいやね!
色も黒くしたんだとか!
忠義くんは髪短い方が断然好きなので
早く見たい(´∀`)
大阪までのお楽しみーー。
いよいよ今週は大阪公演!
楽しみすぎてやばいよおー!
今週バイトしゃかりきに頑張ろ!

今日は予告どおり
お母さんとお買い物に行ってきましたあ(´∀`)
お母さんと行ったらお金だしてくれるから
得した気分!笑
あまーす!

帰ってきて美味紳助見たけど
今日はダレも出てへんかったんやね(´д`)
録画したけど消します!笑
てか、美味紳助、
9月10日で終わるんやとか??
せっかくのゴールデンのレギュラー番組やのに残念やなあ…!
でも、はっきり言うて
エイトメン出てなかったら見ないしな。笑
内容おもしろくないし…!
次また何かゴールデンのレギュラーに使ってくれたらいいなあ(´▽`)

ほんでからヘイの未公開も見ましたあ!
あれ、スカJでも言うてた話やね!
宮川大輔の回に言うてた気がする!
9月24日のSP出るんやろか??
出そうな気がする!
てか出て欲しい(´∀`)

続きはみどりへ。

続きを読む >>

▲ PAGE TOP


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS