WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.08.08 Wednesday

エイトの日

今日は8月8日、エイトの日!

なのに!
私はNEWSのDVD見てました!
飛ばし飛ばしで。笑

亮くん、かっこよすぎー!
亮くんが出てないところは
まだ見てません。
時間あるときに、またゆっくり見ようかと。

てか、やたら
こやシゲが多く映ってたと思ったのは気のせい??

このツアー、1回しか入ってないもんだから、
記憶がほとんどなかったです。笑
DVD見て記憶をたどらなければ!

エイトは明日、愛媛!
明日、急遽
参戦することになりましたあ(´∀`)
知り合いがチケ余ってるとのことで!
ちょうどバイトも休みだったから
即「行く!」って返事した!

今回ツアー、初のホール参戦ですよ!
楽しみすぎるーーー!

でも
急遽決まったもんだから、
帰りの交通手段がないのよねーー。笑
唯一の手段がフェリー。
だからフェリーで帰ることになりました。

そのあと
こっち帰ってきたら
相方ちゃんが家に遊びにきます(´∀`)

楽しむぞーーー(*´▽`*)

▲ PAGE TOP


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS