WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.08.07 Tuesday

今日は旅の行動日記でも書きます!

ただの日記なんで(笑)
読んでやってもいいよ、
とゆう方だけどーぞ(´▽`)




4日、東京駅で、あい@内 と待ち合わせ。
グッズがリニューアルしたとゆうことで、
そのままドームへ行ってグッズ購入♪

カフェでちょっとお茶して
プレゾンは6時からやったから
時間もあるし…ってことで
修学旅行してきました!笑

東京タワーへ行きました!

22歳にして初めての東京タワー!
でかかった!笑

『裏ジャニ』が始まるとき、
エイトが東京タワーの下で写真撮ってたやん、
それと同じ位置から写真撮りたいなあ!
ってことで
同じ位置探しててんけど
どこかわからず…
それっぽいとこ見つけて
「こんな感じ!こんな感じ!」
って言いながら写真撮って。笑

そのあと
タワーから東京の街を眺めて
タワーからお台場とか写真撮ったけど
全然わからんし。笑

それから渋谷へ。
ファミクラに行った。
行ったとき、映像ちょうど嵐が流れてて、
エイトの映像流れるかなあー、って
ずっと待ってたけど一向に流れない!
NEWSは流れたのにー!
映像見たさに気付いたら前へ前へ行ってました。笑

結構な時間待ったけど結局エイトは流れず。

そろそろ劇場行こかあー、
って劇場に向かって歩いていたら
隣をすーっと抜かしていった男の子が。
前でおばさんに話しかけられてる!
ジュニアや!
誰??
ちょっとしか顔見えんかったけど、
植草の息子やったっぽい!
息子、めっちゃ歩くの早かったし。笑

てか息子に気付いたおばちゃんすげーー。
握手求めてたーー。
ちょっと嫌がってたーー。
私やったら絶対気付かん。笑

劇場に着いて、
電光掲示板で流れてる「内 博貴」の写真を撮って
スタバで心を落ち着かせる。

いよいよプレゾン。
博貴と2005年ぶりの再会。
博貴が最初の言葉を発した瞬間、
やっと実感が沸きました。
仕事復帰した、ってことはわかってるねんけど、
自分の目で本物の博貴を見てなかったから
実感がなかったんよね。
でも、最初の言葉で実感が沸いてきて、
それから涙が出てきた。
一緒に観に行ったのが、あい@内 やったから余計に。
ほんまによかったなあー、って気持ちがいっぱいで。
あいもずっと泣いてました。
あいが自分の目で博貴の頑張ってる姿を観ることができて
ほんまによかった…

全然変わってないねんな。
仕草とか
アドリブ振られて困るとことか。笑
めっちゃ可愛いかった。

終わって、ホテルに着いて、
内仕事復帰お祝いで
お酒で乾杯!
つまみ食べながら
ひたすら話しっぱなし!
そろそろ寝よかあー
ってなって「おやすみ」言うてから3分も経たん内に
あい寝てた。笑

次の日、ドームコン。
6時開演。

時間あるなあー、
ってことで、またまた修学旅行。
遠征したときって、
なかなか観光できんからよかった!笑

浅草に行きました!

これまた22歳にして初めての浅草!
中学の修学旅行、東京やってんけど
私らアホやったから
自由行動のとき
ジャニショ行ったり
渋谷、原宿で買い物してたんよね。笑
みんなはフジテレビとか東京タワーとか浅草とか行ってるのに。笑

浅草でお参りして
おみくじ引いたら吉!
なんとまあ微妙な。笑

そのあと、もんじゃ食べた。
もんじゃ作るのって意外と難しいなあ!
私が作ったらまずそうに見えたし。笑
おいしかったけどね!
よく考えたら、
ちゃんとした食べ物食べたのって、
これだけ??
前日は、スタバでちょっとしたもん食べたくらいやし
朝はホテルのパンとポテトサラダやし。笑

もんじゃ食べ終わって、
それから
ドームに向かった。
まだ会場まで時間ある!
そうや!
ジェットコースター乗ろか!
前日から乗りたいなあー、乗りたいなあー
言うてたねん。笑
ライブ前にテンション上がった!
サンダードルフィン、
怖かったけど楽しかったあ!
初めて東京ドームを上から見た!
初め怖くて下見れんかったけど。笑
あい全然怖くないみたいで
めっちゃ楽しんでるねん!
途中で撮られてる写真見たらめっちゃ笑顔やし。笑

ほんでそれから
ドームコン入って。

感動に浸りつつ
お互い夜行バスやったから
ドームの駅でバイバイして。

それから事件ですよ。
キャリーをロッカーに入れててんけど、
どこのロッカーに入れたか忘れてもて。
夜行の時間も迫ってきてたから
余計にパニクって
全然違うとこ行ってた。笑
やっと見つけて
走って走って乗り場行ったけど、
もう、とき既にやすし。
バス行っちゃってました。

やってもーーたーーー!

バスのチケット売り場で
他に何かバスがないか聞いたら
キャンセル待ちがあるかもしらんと教えてくれたから
キャンセル待ちのバスを待って。
運良く大阪行きのバスにキャンセルがあったみたいで
無事帰ってくることができました。笑

もう、ほんまアホやわ。
親にも、「バス乗り遅れてん」って言うたら
ほんまアホやなって言われた。笑
自分がよくわかってます!

たしか、
浅草で引いたおみくじ、
旅行のとこ
「悪いでしょう」
になってた。
当たってる!
これから旅行するときは気をつけよう…

時間には余裕を持って行動しましょうね!笑

そんなこんなで
濃い濃い2日間が終わりました。


あい@内
付き合ってくれてありがとう!
ひたすらエイト、博貴の話ばっかりしてたよなあ!笑
めっちゃ楽しかった!
次は、みく@錦戸 と3人でプレゾンやね!
楽しみにしてる(´∀`)

▲ PAGE TOP


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS