WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.08.06 Monday

おかえり!

ただいま!

3日の晩に夜行バスで東京へ旅立ちましたあ!
なんせ貧乏学生なもんで。笑

4日にプレゾン、
5日にドームコン、

すんごい濃い2日間だった!

もう、あの場面が目に焼きついて離れない。
誰もが待ち望んでた8人の関ジャニエイト。
まさか、まさか。

ダブルアンコ前、
エイトコールのとき、
バクステ近くの人がやたら後ろ向いてたねん。
あい@内 と一緒に、
何であの人ら後ろ見てんやろなあ??
そっからは誰も出てこーへんやろ。
とか言ってたら

あ、エイト出てきた!
亮くんが先頭きって、
笑顔で外周回ってる。
何でみんな同じ方向に…(笑)
なんや、なんや(笑)
あ、亮くん一人だけ花道から降りたーー!
また客席に行ったあ(´д`)

そう思ってずっと見てた。
そしたら
亮くん、誰かを引っ張ってきた!
誰か来てたんやあー!
私らの席、ちょうど博貴がいたところの真上やって、
下が全然見えなかったん。

誰??
誰??

うそ…

わかったその瞬間、
あい@内 とその場に泣き崩れた。
あいはほんまに号泣しすぎてて
立ち上がれなかった。
私もただ抱きしめるしか出来なくて。
もう、何がなんだかわからんかった。
夢のような、現実。
前日のプレゾンもあって、
ずっと言うてたことやったから余計に夢みたいやった。
ほんまに何て言葉に表したらいいかわからへん。
嬉しすぎた。
幸せすぎた。
この言葉じゃ足りないくらい。
ほんまに行けてよかった。
やっぱりエイトが大好き!
eighterでよかったって心から思える。
一生エイトについていきます!

ほんまに
ほんまに
最高の2日間でした!

あい@内 
2日間、ほんまにありがとお(*´∀`*)

▲ PAGE TOP


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS