WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.08.02 Thursday

どうなる??

昨日の『ジャニ勉』

ばーり笑った!

花ちゃんやっぱ可愛すぎーー!
照れすぎ!笑
ほんま可愛いわ(´▽`)

忠義くんもそーとー可愛かったけど!
それより何より
一番可愛かったのは
亮くん!
後ろで、忠義くんと花ちゃんのやり取りを見ながら
「おっぱい当たってる!」
ってめっちゃ笑いながら言うてんねんな。
もうあの笑顔は犯罪です。

その前のリアル発言はなかったことにしましょう。

リアルにドキドキするから!
それ以上言わんといて!
って。笑
普通に言っちゃうところが怖すぎます。
わかってるねんけど
わかってるねんけど
やっぱ聞きたくないこともあるやん。

でも…
聞きたい気持ちもある。笑

彼女とおるときの亮くんは
どんなんなんやろーって。

現実と理想は
区別できてますから。

そういえば
まだお祝いしてなかった!

忠義くん
ドラマ出演おめでとう!

また
ファンが増えそうなのねーー。

複雑!

撮影がツアーと重なって
大変だろうけど、
頑張ってください(´∀`)

長瀬との共演が嬉しいです。

続きはみくへコメレス!

続きを読む >>

▲ PAGE TOP


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS