WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.07.29 Sunday

ミラクル待ってます

今日は岐阜!
お疲れさまです!

明日は愛知!

いよいよ明日だああ(*´▽`*)
やばい、やばい!
楽しみすぎるーー!
緊張してきた!笑

昨日の『聞くジャニ』
渋谷さんと大倉さんでした。

オープニングトークで、
キミ君とべてらんとバーベキュー行った話してたけど、
前日、60%雨降るって予報やったのに、
雨がそんなに降らなかったんは、
キミ君が「おりゃあっ!」って
指2本立てて空にお祈りしたのがよかったみたいで。
めっちゃ可愛い。笑

すばるくんと亮くんと忠義くん、
1時間くらい
真剣恋愛トークしたらしいわあ…!

プライベートのすばるくん。
忠義くんにとったら、
プライベートのすばるくんは謎だそうで。
めっちゃ可愛いし!
出前って!
出前取るなら、そこらのファミレス行こうって思うけど。笑
すばちゃん可愛いいい(´▽`)

明日は雨みたいだなあ。
キミ君みたいに、
空に指2本突き刺して、
「おりゃあ!」
って言うたら晴れるかな??笑
やってみよう(*´∀`*)

明日、あさって、
愛知行かれる方、楽しみましょうね(*⌒▽⌒*)

続きはゆかりへコメレス。

続きを読む >>

▲ PAGE TOP


07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS