WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.07.27 Friday

やりすぎ

今日はエイトコンin静岡!

静岡入ったお友達からめるるん頂きましたあ(´∀`)
ありがとお!
地元ノリだったみたいで。笑

愛知は盛り上がるといいなああ(*⌒▽⌒*)
楽しみやなあー!

今日は愛知に向けて美容院に行ってきた♪
約半年ぶりにカラーしました(´∀`)

実習前にはカラーしたかったんだけど、
実習はさすがに茶髪はよろしくないとゆーことで。

まあ、実習終わってから一ヶ月も経ってるけどね!笑
思ったより暗めだったから、
また染めに行こーかな。
大阪公演前くらいに。

愛知、何着て行こうかなあー。
頭の中、愛知のことでいっぱい(´▽`)
一ヶ月ぶりの亮くん(*´∀`*)
早く会いたいなあ、
会いたいなああー。

ミラクル起こしてーー!
ミラクル3人で参戦だからーー!
ミラクル起きるはずッ!笑

続きはYUKAさん、ゆかりへコメレス!

続きを読む >>

▲ PAGE TOP


07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS