WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.07.09 Monday

やっと会えたね

朝から見ました。
内 博貴。

大人っぽくなったなあ。
更に男前になってる。

動きとか、表情とか変わってないなあ(´▽`)
可愛い。

そんな風に思いながら見てました。
終わってからも何回も見た。

やっとこの日が来た。
みんなが待ってた日。
言葉に出来ないくらい嬉しい。
胸がいっぱい(´∀`)

亮くんと一緒にご飯食べに行けたかなあ??

身体には気をつけて、無事、千秋楽を迎えてください!
精一杯頑張ってください!

昨日の『関ジャニ通信』
亮くんとキミくんと忠義くん。

にし…

って亮くんの声聞こえてきた瞬間に、
テンションMAX!@きみたか
咳き込んでたけどね。
よく咳してたけど大丈夫かしら??

てか、このメンバー好きやわあ。
このメンバーやと、ヒナがめっちゃいじられるよね。笑
昨日も笑ってばっかりやった(´▽`)
オープニングから笑ってた。
キミ君のバーベキューの話。
すばる君が「…こわい、…さぶい」言うてんの想像できるし。笑

キミ君が、ねんねんタオル=ねんタ の話してるとき。
小さいとき、これがないと寝れないってゆうタオルらしい。
「おれ、ぞーさんのふとんやった」@忠義
めっちゃ可愛いし。
ボソって言いだすのが可愛い。
「知らんがな」「ぞーさんでも何でもええけど」
ってキミ君とヒナに言われてたけど。笑

私も小さい頃あったなあ。
私「わんわん毛布」やった。
イヌの毛布。
これがないと寝れんかったねん。笑
ほんで、保育園のとき、お泊り保育があったんやけど、
「わんわん毛布」がないと寝れんかったから、
小さく切って持って行ってたみたい。
大きくなってから親に聞いた。笑
私もあったなあー、とか思いながら聞いてた。

あ、亮くん、トイレのふたは私も閉めるよ!
亮くん家行っても大丈夫や(*´▽`*)笑

続きはみどりへコメレス。

続きを読む >>

▲ PAGE TOP


07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS