WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.07.08 Sunday

君は僕のエネルギー

『少クラ』2週目(´▽`)
先週のがよかった…かな!笑
でもやっぱ関ジュ可愛いわ。
完全、親目線。
「ミセテクレ」のすばる君のシャウト、めっちゃ好き。
めっちゃテンション上がる。
家で見ながら一緒に縦ノリ、縦ノリ。笑
また大阪で収録してほしいなあ。

てか今日、生徒にバイト先バレてしもた(゜д゜)
生徒、私見てびっくりしてた。笑
「え、何で??」
みたいな。
私もびっくりしたけど、
平然を装いました。笑

ちょっと距離離れてたから、
口止めできんかったけど、
明日学校で言われちゃってたら嫌だなあ(゜□゜)
親に言うたら別にいいやん、ってあっさり言われたけど。

実習終わった次の日に、
教科担当の先生が来て、
「ここで働いてたんですね」
とか言われるし、
たぶん私に気付いてなかったやろうけど、3年生の子も来てたし。
近所で働くのもドキドキで大変やね。笑

あああ。
明日から『プレゾン』やねえ。
ああー、緊張、緊張…。
ずっと、ずーっと待ち続けた内担はもっとやんなあ。
ほんま、内担のお友達大丈夫かなあ。
たぶん緊張どころちゃうんやんね。
って、この前錦戸担のお友達と話してた。
あああ。
明日の『ズームイン』早起きして見ないと。

続きはみどりへコメレス。

続きを読む >>

▲ PAGE TOP


07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS