WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.02.26 Monday

ドームありがとう

ドームコンお疲れ様でした!

すっごい楽しかった!
すっごい疲れたけど!
未だに足痛いからね。
ドームほんま疲れるなー汗
人多すぎやし、電話繋がらんし!
もうドームはいいですバッド

あ、夢の予言大正解やったよ!(嬉しくない)
初回公演、オープニングの途中から入りました冷や汗
いろいろあってねー汗
焦った焦った!
今まで2分前に入ったことあったけど、始まってたんは初めてやわ。笑
そんな時に限ってアリーナ3列目…!
必死やったから顔サイアクやったー。
風邪強かったから髪むちゃくちゃやし!
誰も見てへんけど、ちゃんとしときたいやん!笑
初回の、何の曲から始まるんやろーってドキドキ感、味わうヒマもなかったです。
今回、関風コンとだいたい一緒やったね。

終わってから、飲んで食ってして、
(おっさん、まぢで奢ってくれたらよかったのになあー笑)
それから、お友達の家でお泊まり♪
めちゃ楽しかったなあ!
DVD見て、眠くなってきたから「寝よかー」ってなって布団の中に入ってからが長かった!
寝たん6時すぎやった。笑
3時間くらいしゃべってた??
結局1時間半くらいしか寝ずに次の日を迎えました。笑

次の日1部も若干ギリで入ったから最初のオカンの映像も途中からしか見れんかった。
私ら何してたんやろ??笑
ドーム、20分前くらいに着いたのに。
2人ともマイペースなんやな、たぶん。笑
歩いててもいつも人に抜かされるし汗

ほんでもって、1部、記者会見での発表!

4月11日 NEW Single『ズッコケ男道』発売

発売日未定 アルバム発売

5月〜9月 47都道府県ツアー


47都道府県ツアーって聞いて泣きそうやった。
複雑すぎて。
東京ドームもあるし。
ああー、エイト大きくなったな…。
遠くなったな…。
って思って。
それ以上に行けない日程なんがショックで。
メンバーの体もすごい心配やし。
コンサ、楽しもうと思ってもそのことが頭に残ってもて。
でもキミ君ソロ聞いて、この場は楽しまな!って思った。
ほんで思いっきり楽しんだ!

オーラスは、オカンの映像最初からちゃんと見たことなかったから、
絶対見な!って思って早めに入った。
そしたらセンターステの角で!
埋もれかと思ってたのにこのサプライズ!
今回は席に恵まれた!
1部はスタンドやったけど、下段で階段の上やったから前に誰もおらんくてめちゃ見やすかったし。
悪いときは悪いし、いいときはいい。
これの繰り返しやわ。
だから、次は悪いの覚悟しとかな、
ってかその前にチケ取れん気がする汗

オーラスは特に楽しかった!
今日これで最後やって思ったらやっぱテンション上がるよね。
お客さんとエイトでウエーブするし。笑
やっぱり亮は親子席大好きやね!
親子席んとこ飛んでいってたやん。
楽しそうにしとる顔見とると、こっちまで楽しくなるね楽しい

てか、すばちゃんどの公演でも言ってたと思うけど、
「飛べ飛べー!」って叫んでたやん、
めちゃ飛びたかったけど、ドームですから!
飛べないよ!
飛ばないように我慢してるのに仰がないで!って思った。笑

でもほんま、また一ついい思い出ができた。
やっぱりエイトは最高で最強やね!
楽しい時間をありがとう!

地元の駅ついたら、eighterがいっぱい!
今までなら、コンサ終わって地元の駅ついてもeighterおったことないのに!
まあ、いつも私帰るの遅いからやろうけど、
こんなに地元にeighterがおったんやって、またエイトの人気を確認した!
こんな田舎にねー!

ほんで、家までタクで帰ろうと思ってタク待ってたら、
女の子が「今、タクシー待ってますか??」って聞いてきた。
確か、eighterの集団におった子やって思って、
「はい、あの…eighterですか??」って聞いてみた!
ほいだら「はい!」って言うてからはもうヲタトークですわ。笑
帰る方向も一緒やったから相乗りして。
まさかこんな偶然ねー!
何かの縁やってことでメルアド交換して、eighter友達増えちゃった♪
5歳も年下なんやけどね。
めちゃかわいい子で。
でも16には見えん!
19、20歳くらいかなー??って思ってたら16て!
思わず「わっか!」って言うてもた。笑
若いっていいなあー。

家帰ってから、パンフ、写真だけ見てまだ読んでなかったから読んだ。
そしたらみんな、
「大阪から離れていった」「エイトが遠くなった」って言われて寂しい、的なこと書いてて、
読んでたら涙出てきた。
私もそう思ってる一人やったから。
構成に大阪っぽさが薄れたとか、そんなんは思ったことないねんけど。
読んで、考え直したな。
変わらずに応援していく!
一緒に成長していく!
少しはまだ寂しい気持ちもあるけど、
エイトが走り続ける限り力いっぱい応援する!

今日は長々とすいません!
読んでくださってる方、ありがとうございます汗

ドームでは、ゆかり(@横山)にいっぱいお世話になりました!
ほんまにありがとうm(__)m

それから、会ってくれたお友達もありがとう!
ツアー、3人で入ろな!>未来、あい

さあ、明日も頑張るぞ!

▲ PAGE TOP


02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS