WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.02.22 Thursday

もういくつ寝ると…

キミ君のじゃんけんに一回も勝ったことがない、かなですけどもー!
カメハメ波出せない!

そしてレッドのん読んで、ほっこりしました。
イエローと遭遇、握手、ハグとか。
なんか、いいよね楽しい

てか!『ほんじゃに』やっと、爆発ー!

待ちに待ったよー!
いやー、めちゃくちゃかっこよかったね!
『Explosion』!
何回リピったか!
もお、かっこよすぎて泣けてきたもん汗
コンサの方がやっぱり迫力あったけど、
でもでも、やっぱりかっこいいーーハート

あの、すばる君が目バチッって開けるとことかやばいね!
すばちゃん担のみなさま、生きてますか??笑
あんなんかっこよすぎて呼吸困難なるよね!

てか、亮ズボンめちゃ下げてて気になったってゆう。
みんなの腹筋ばっかり目にいってたし!
ヘンタイだわ。

今日『ガイド』と『テレビジョン』ゲット!
みんなかっこいいし可愛いし、
もお、ほんま好きすぎる!
アサッテには会えるんだよね楽しい
最初ドームコンが決まったとき、正直複雑な気持ちやったんやけど。
今は、めちゃくちゃ楽しみでしかたない!
みなさん、エイトと愛し合いましょうねーハート

続きはゆかりへコメレス!

続きを読む >>

▲ PAGE TOP


02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS