WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.02.18 Sunday

心ここにあらず

今日もエイトが夢に出てきて最高に気分がいい、かなですけどもー!

今日、お母さんのお友達(@光一)から素敵なプレゼントもらった♪
亮の写真ハート
昨日、ジャニショに行ってきたらしくて買ってきてくれたみたい!
NEWSの集合写真やエイトの集合写真も。
私たまにしか行けないから、いつも何か買ってきてくれるの。
ありがとーございます、ありがとーございます!

あ、忠義くん、リアちゃんに本命チョコ(笑)もらったんだってね。
あれは手作りやった!
本命チョコや!
言うてる忠義がめちゃ可愛かった楽しい
亮もキミ君ももらったんやってね!
そりゃあ、あんなに可愛い可愛いリアちゃんからもらったらヤバイね。
私でもやばいわ。笑
ほんでもって、ヒナの選曲にはちょっとびっくりした。笑
ヒナが「Real voice」て。
知らんかったて。
ヒナ担のみなさま!
即、着信音を「Real voice」に!笑

亮はなんで英語覚えようとしとるんやろかー??
私英語科やから一緒に勉強する??笑
英語飽きたけど亮と一緒なら頑張れるよっ♪

NEWSのみなさん、今日も1日お疲れ様でした!
ゆかり(@キミ君)がすぐメルくれてた楽しい
ありがとお!
バイトですぐ返せんくてごめんなあ汗
また、いっぱい話聞かせてね♪

ころっころ話し変わるけど。
さっきまで、博貴が声優してた『ワンピース』見てたねん楽しい
今まで「見な!」って思っててずっと見てないままやって、今日やっと見れた。
初めて『ワンピース』見たけど、ほんまマンガやなー!
妹と突っ込みながら見てた。
気が向いたらまた見よ。笑

▲ PAGE TOP


02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS