WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.02.16 Friday

フレッシュ

エヌ、イー、ダブル、エス!(@キミ君)

NEWS!

今日は珍しくリアルタイムで見れました楽しい
トーク始まる前にダッシュで帰ってきた!

いやー、なんか嬉しいね!
みんなの笑顔に癒された♪

最近思ってたんやけど、テゴ垢抜けたよねー。
めちゃはりきってはったやん楽しい
もお、ほんま嬉しいんやろな。

今日は嵐も一緒ってことで。
亮くんと潤くんの絡みが嬉しかったです。
あれは小バカにした言い方やったな。笑
てか相葉ちゃんはやっぱおもろいわー。

あ、今日電車待ちしてたときに前に並んでた高校生2人が、
「嵐って将来SMAPみたいになりそう」
って話してた。
ニノがスマでいう誰だれで、翔くんがスマでいう誰だれで、って。
そうかな??って思いつつ最後から最後まで話を聞きました。笑
エイトの話題になるかなーって思ったけど、一切なりませんでした!
誰かがジャニの話してると自然と耳が傾いちゃうもんだね。

明日からNEWS横アリだね!
行けない私まで何か緊張だよ。
行かれる方、思いっきり楽しんできてください!
NEWSのみなさん、いいスタートきってくださいね!

| かな | NEWS | 23:58 | comments(0) | - |

▲ PAGE TOP


02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS