WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.02.09 Friday

同一人物

今回の『女性セブン』はたっちょんやねんね。
今日ちょっと本屋寄ったけどまだ見てない汗
噂の『anan』しか見てないわ汗
明日見に行こうかな。

てか前のヒナのん見ました??
今さらヒナの記事のこと言いますけど…汗
同一人物やったんわからんかったって相当よね!笑
でもね!ヒナみたいな人がまだいたのよ!
あの騒動があった辺りやけど、
私らもお友達とDJ OZMAのこと話してて、綾小路の名前も出して話してたんよ。
そしたら、お友達が「え??どういうこと??何か関係あるん??」って。笑
もお、ヒナのんと全く同じ下りやって読んだ瞬間笑ってまいそうになったわ。笑
あれは見た瞬間に同一人物やってわかると思うけどなあ。笑
お友達は相当天然な子やけど、ヒナも相当やな。
もしかしたら他にもまだ同一人物って知らない人いるんぢゃない??笑

来週『タモステ』NEWS出るね!
めちゃ楽しみやわあ楽しい
嵐も一緒見たいやし♪
来週はリアルタイムで見れそうハート

NEWS当落確認できるみたいやねー!
怖くてまだ確認できてません!
あーーやだやだ!
誰か代わりに聞いてー汗

続きはゆかりへコメレス♪

続きを読む >>

▲ PAGE TOP


02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS