WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.02.05 Monday

何かが足りない

今日、説明会が難波であったから、終わったあとジャニショに寄ってきた楽しい
カウコンの写真っていつも微妙じゃない??笑
いいショットが少なかったからカウコンの写真はちょっとだけしか買わんかった!
ほんで、帰ろうかなあーって思って前見たら、見たことある顔が。
お友達(@ニノ)でした。笑
めちゃ偶然!
すごいわ。笑
久しぶりに会ったなー。
また語りましょ楽しい

てか、昨日の『ヒナ通信』爆笑やったな!
サラッと答え言うてたヒナちゃん、最高やわ。
何回答え言うねん。
考える暇ない@キミ君
ほんまそれやで。笑
夜中やのに笑いまくったわ。
やっぱヒナおもしろすぎ!
そういう天然なとこほんま好きやわー。
今日も聞こー♪

バイト先の人が、つい最近出た携帯に替えてて、今日見せてもらったんやけど、
めちゃかわいかったー!
あの、木村くんがCMしてるのん。
バイト先の人はピンクのにしてたん。
その人もめちゃかわいいから余計にかわいく見えた!笑
あの携帯に替えたくなってきた!

続きはゆかりへコメレス。

続きを読む >>

▲ PAGE TOP


02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS