WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.11.20 Monday

気合入れて

今日は特に何もない一日…汗
めざましの占い2位やってんけどなあ!
って占いは信じないタイプやけど!
あれ1位のとき最悪な日あったから!笑
で、最下位のときはめちゃいい日やったりする…!
絶対あの占い逆やで。笑
うん、やっぱり占いは信じません!

名古屋、なかなか厳しいね悲しい
お友達も残念な結果の方が多いみたいです…。
横浜もどうなってることやら…汗
心配だあ…。
みんなを笑顔にしてください!

ああー♪いよいよ明後日だっハート
明後日から、香港へ旅立ちーっ!(@キミ君)
学祭で学校休みやからその間に旅行しチャイナッ♪
ってことで、行って来ます!
就活が本格的に始まる前に遊んでくる楽しい
楽しみだ、楽しみだ!
ムコウ行ったら食に走ると思われ。
たっちょんみたいにガツガツ食べてやるんだ!
夜景もすごい楽しみ月

でも山田のドラマ見れんのお悲しい
ちゃんと録画頼んでおかないと!

ってことで、お友達のみなさま、
25日まで携帯通じませんが、ごめんなさいです汗
海外でも使える携帯だといいんだけど、なんせ私の携帯、ものすんごい古いもんで。笑
携帯借りる程長くおらんし…。
こんな性格で申し訳!

旅立ってる間に横浜の当落始まってたりして汗
そんな気がしなくもないよ。

この旅行が終わったら怒涛の日々が待ってる…冷や汗
けど、そんなことは忘れて思いっきり楽しんできます♪

続きはゆかりへコメレス。

続きを読む >>

▲ PAGE TOP


11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS