WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.11.16 Thursday

一度きりの人生さ

テイチクさんのHPにミサンガの画像がUPされてたね楽しい
び、微妙…汗
実際ミサンガって使わないよね。笑

あ、『サルヂエ』に忠義と章大が出るらしいね♪
最近出てなかったから楽しみ!
頑張って爪あと残してきてね楽しい

今、『レコメン』聞いてるねんけど、重大発表って何ー??
オープニングで、“重大発表です!「こんにちワンツー」が流行語大賞にノミネートされませんでした!”
て言ってたけど、それちゃうやろ??
キミ君のドラマの話も普通にジャニーズステーションで話してたしなあ??
ほんまに流行語大賞のことなん?!

てか、キミ君、おっさんの話にバリ爆笑してる!
ほんま、キミ君笑ってたらこっちまで笑ってまう!笑
おもしろいわあー!

今知ったんだけど『ほんじゃに』番協募集してるね!
平日やん!
コンサートにしてもそうだけど、何か最近、平日が多いね汗
今まで20歳以下の人が当たる確率高いとか言われてたけど(単なる噂やけど)
今回は20歳以上の方が当たる確立が高いっぽい??
申し込みはしてみな始まらないからするけどっ楽しい

今日はエステ行ってきた楽しい
今日は超音波してきた♪
小顔になった!…と思う。笑
先週も見たんやけど、今の肌と将来の肌見たのね。
怖ろしい…。
自分そこまで肌汚いと思ってなかったのに。笑
思い込みやったみたいやわ!笑
将来とか、やばい汗
今が大事やと思った!
今からキレイにしとかんと!

明日は『タモステ』ハート
リアルタイムでは見れないけども。
楽しみーー!

▲ PAGE TOP


11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS