WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.11.13 Monday

中原翔太

アテンションプリーズ!

やった、やった!
また中原翔太、つなぎの翔太が見れるのねハート
楽しみっ♪
ロマンスになるとかならないとか!
期待しときます。

明日の『ぷいぷい』で「関風」PV撮影現場の密着映像が流れるそうで楽しい
わーーい!
楽しみすぎる♪
明日はコレを楽しみにガッコ頑張ろ!学校

昨日の『ヒナ通信』は、すばる君、章大、マルやったね!
マルの反応がいっちいち可愛かったわあ楽しい
やっぱ精神年齢3歳やわ!笑
マルちゃん可愛すぎる!
そんなマルちゃんが好きやっ♪

今日から当落聞けますねー。
そんなに倍率は高くないみたいで。
でも、やっぱ名古屋、横浜は高いんやろね汗


続きはゆかり、みくへコメレスです!

続きを読む >>

▲ PAGE TOP


11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS