WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.11.12 Sunday

好っきです、好っきです

昨日の『聴くジャニ』!
めちゃあ亮かわいいやんかーハート
もお、のっけからずーっと笑いながら聴いてたよ楽しい

キミ君笑いすぎ!
つられて笑っちゃうやん!笑
キミ君って亮に甘いよなあ楽しい
てか亮のことめちゃ好きよな!笑
亮もキミ君に甘えるし、
やっぱ亮とキミ君のコンビ好きやあハート

アドリブエイトも終了し、次のコーナーの試しということで。
グルメリポーターの挑戦!
バナナ…。
バナナのこと言うてるって知らん人が聞いたら完璧…やん!笑
まあ、そこも爆笑しながら聴いてたけど。笑

モノマネエイト。
「好っきです、好っきです、心から〜♪」
爆笑。
よく頑張った!笑
もお、何でそんなに可愛いんですか??
キミ君のモノマネも爆笑やし。
悟空は似てないよ!笑
このコーナー、楽しそうだよね楽しい

ああー、エイトが「好っきです、好っきですーハート
早く会いたいー!

男前高校。
生徒は大智!
ヒナのこと、めちゃ誉めてたねー!笑
ほんまに尊敬してるねんね♪
それにしてもヒナ、声張りすぎやな!笑
ヒナ、何でそんな声でかいん??笑
おもしろいけど楽しい

今日は『ヒナ通信』楽しい
今日は誰が出るんかなー??


続きはゆかりへコメレス楽しい

続きを読む >>

▲ PAGE TOP


11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS