WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.11.05 Sunday

ニーハオ!

ニーハオって変換できひん!
「二ー」って他になんて読むん??(バカ)

今日も『わが心』見た楽しい
エイトの曲って全部そうだけど、聴けば聴くほど、いい曲だなあって思う!
ああー、みんな可愛い可愛いハート
幸せやわ楽しい

昨日の『聴くジャニ』は山田コンビ!
アドリブエイトの息ピッタリやね!
さすが!
優勝は山田ーー拍手
おめっと♪
そしてそして、最下位は…!
すばちゃんっ!
いやー、楽しみですね!笑
どんな罰ゲームになるんかね??
すばる君の反応楽しみ♪

来週は亮&キミ君ハート
やった!やったあ!
この言葉を聴いた瞬間、ニヤーってなったわハート(キモ)

『男前高校』
生徒はキリヤマン楽しい
何か声が違うように感じた!
こんな声やったけ??
特別講師はおらんかったよー。
ヒナのメルの下りめちゃ笑ったあ楽しい
引くぐらいメールへたくそ。笑
逆にヒナが章大みたいなメルしてた方が引くよ!笑
何かちゃうもん!笑

続きはゆかりへコメレス♪

続きを読む >>

▲ PAGE TOP


11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS