WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.11.04 Saturday

踊っチャイナ!

燃えろ〜♪関風ファイティング〜♪

かなり頭に残ってる楽しい
今日も『わが心』見たっ♪
もおー、可愛すぎるぅーー!
これ、毎日リピしてまいそうな勢いやわ楽しい
早く振り覚えないと♪

ツアー終わって一週間かあー。
早ーーい。
でも、キミ君も言ってたけど、
第二弾まで、あと一ヶ月なんよなあ!
改めてすごいな、エイト!

今日、バイト先の人に、お友達がエイト神戸コン行った話を聞いた。
前に書いたけど、正確にはバイト先の人の、お友達の、妹さんが章大担で、
ほんまは妹さんが行く予定やってん。(わかりにくいな汗
でも、行けなくなったからお友達が行ったらしく。

ビビッたらしいよ!

なんせジャニーズのコンサート自体初めてやったみたいで。笑
始まる前、周りのファンの子がウチワやら、エイトくんやら取り出してきて、
エイトコールし始めて、
始まったら、即総立ちですごい歓声。笑

もお、かなり疲れたんだと。笑

やっぱそんなもんなんやね!
ファンじゃない人が感じるのって。笑
とにかくファンがすごかったって言いよったみたいやし。
私らもその中の一人やねんね。笑
でも、コンサート自体はおもしろかったって言ってくれたみたいで嬉しかった楽しい
自分からは行こうとは思わんらしいけど。笑

これを機に、影で応援してくれたら嬉しいね!

▲ PAGE TOP


11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS