WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.11.03 Friday

一生大好きな人。

ハートHAPPY BIRTHDAY to RYOハート

22歳誕生日おめでとう!
恥ずかしがり屋で、キモチを伝えるのが不器用だけど、
家族想いなとこ、優しい亮の全てが大好きです。
仕事に対する姿勢とか、考え方、尊敬します。
ここでは言い切れないほど、素敵なところが沢山ある。
ハニカミスマイルの素敵な亮。
いつまでも笑っていられますように。
私達に笑顔と元気を与えてください楽しい

休める時はしっかり休んで、体に気をつけてこれからも走り続けてね。
亮にとって素敵な一年になりますように☆ミ


昨日の『レコメン』電話繋がらんかったんリアルに凹んだ悲しい
誰と過ごしてたんやろか??
亮くんの声が聴きたかったよお!
でも『関風ファイティング』聴けてテンション上げ上げ↑
眠気がものっそい襲ってきてたんだけど、一気に覚めた♪
めっちゃ印象に残る曲やね!

今日は『わが心』で踊りも見れたしハート
亮が可愛かったあハート
てか、みんな可愛かったけどっ!
もう、見てる時の私かなりキモかったと思うわ!
あ、でもeighterみんなそうだよねえ、うんうん!笑
何回もリピしてましたあ楽しい
また今から見よハート

| かな | - | 23:48 | comments(0) | - |

▲ PAGE TOP


11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS