WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.11.02 Thursday

言いたくねえけど、ばいばい

『レコメン』ギリギリセーフ!
めっちゃ一生懸命チャリこいで帰ってきた!

ああー…、村上さんやっちゃった冷や汗
ちょっと、ヒナちゃんかわいそうだって、キミ君!
本気で嫌がってたやん汗
いや、おもしろいけど!
本気で嫌がってるようならやめてあげた方がよかったと…汗
ヒナ担はどう思ってたんでしょう??

新曲披露楽しみだあ♪
亮にも電話する方向でしょ??
是非してしてハート
去年も電話したよなあ楽しい
キミ君の標準語ノリに乗っかってて爆笑したわ。笑
あと、もう少し♪

今日は『キャッツアイ』観て来ましたあ!
もお、サイコーだね!
笑った笑った!
お友達もよく笑う子で、ひたすら笑ってましたっ!
でも、最後には涙で悲しい
ほんま良かったよお!
ネタバレになっちゃうから書けないのが残念!

てか、観てる人かなり少なくて、客席ガラガラやった汗
ちょっと予想外汗
満員やろうと思ってたけどな汗
隣にはおじちゃまが座ってた!
でも、あんま笑ってなかったよ冷や汗
私、ある部分に爆笑しすぎてやばかったというのに。笑
おじちゃま、隣から変な笑い声が聴こえてきたと思うけど申し訳!

ほんで、キャッツのパンフと携帯ガードシート買ったハート
ガードシート、2種類あって2種類ともほしかったのに、1種類売り切れやったショック
シールも、現品限りになってたしなあ!
やっぱめちゃ人気や楽しい
高校生くらいの男の子4人組も買ってたしな!
帰るとき、早速携帯にガードシール貼り貼り♪
妹にも買ったから妹ともオソロ楽しい

あー、ほんまにもー、やっと観れて満足♪
キャッツは期待を裏切らなかったね!

続きはゆかりへ♪

続きを読む >>

▲ PAGE TOP


11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS