WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.09.30 Saturday

喰いタン

『喰いタンSP』見たあ楽しい
バイトやったから、10時半前くらいから汗
もうほとんど終わり…!
相葉ちゃんは出るの知ってたけど、亀も出るの知らんかった汗
最後に亀出てきてビックリしたわ。
次のドラマの役やったねー。
相葉ちゃんは、私が見る前に出てたみたい。
私が帰ったら、
妹が「相葉ちゃんもう出たで。めっちゃちょっとやったし」
って教えてくれた。
録画しとるから、また見よ楽しい
『喰いタンパート2』やるねんね!
連ドラやんなあ??
楽しみやわあ♪
『喰いタン』好きやってん楽しい

今日広島どーでしたかあ??
盛り上がったあ??
ゆかり@横山裕 からの報告で、ちょっと聞いたけど、
すばちゃん…、どーなってるわけ??笑
ちんくんの指令はー。

明日は長野ですね!
忙しい忙しい!
明日も頑張ってくださいっ!
そして、行かれるeighterちゃんも楽しんでくださいっ♪

今日の『聴くジャニ』は、章ちゃん&ヒナちゃん!
横山曰く、おもんないコンビです!笑

▲ PAGE TOP


09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS