WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.09.29 Friday

世の中そんなに甘くない!

広島、シェネうちわで埋め尽くされたかな??
すばちゃん、回転した??
気になるところですなあ!
またネタバレ捜そう。

広島1日目、お疲れ様でした楽しい
明日も頑張ってくださいっ!


ああー、何かもう、
することいっぱい、考えることいっぱいで頭パンクしそー!
こういう時に、DVDでも見たいけどそんな暇もない…ショック

助けてー!
∞レンジャー!

あ、今日の『堂本兄弟』エイト映ったらしいね♪
私は見てなーい。
録画してるけど楽しい
てか私、録画するのはいいんだけど、録画したことに満足して、
結局見ないってパターンが多い汗
どんだけ溜まってるか冷や汗

時間ができれば見よう。
↑これだから結局見れなくなるんだよね汗

▲ PAGE TOP


09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS