WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.09.22 Friday

トリプル

HAPPY BIRTHDAY to SUBARUプレゼント

25歳誕生日おめでとう!
すばる君の歌声はほんまに素敵。
言葉では言い表せないような、心に響く歌声。
笑わすときは思いっきり笑わしてくれ、
魅せるときは魅せる。
そのギャップがすごい好きです。
昔と比べて、すごく優しい笑顔を見せてくれるようになった。
eighterを心から愛してくれてるんだと感じる。
錦戸担だけど、すばる君が大っ好きです。

いつまでも歌い続けてください。
素敵な歌声を、eighterに届けてください。
あなたは間違いない!

すばる君にとって、素敵な1年になりますように☆ミ


そして、

関ジャニ∞ 全国デビュー2周年 おめでとう!

関ジャニ∞に出会えて、本当によかったと思う。
エイトのおかげで沢山のいいお友達に出会えた。
関ジャニ∞は間違いない!

一生関ジャニ∞についていきます!


そしてそして、

渋谷すばる、丸山隆平 入所10周年おめでとう!

これからも私たちに笑顔を与え続けてください!
これからも輝き続けてください!
あなた達、間違いない!

関ジャニ∞最高!


昨日の『レコメン』はほんまに笑わせていただきました!笑
三馬鹿やっぱいいハート
三馬鹿大好き。
ほんでもってタエコ登場には爆笑!
手叩いて笑てしまったわ!笑
めっちゃカワイイ声やなあ!
誕生日にお母さんと仲良く生まれた時の足型を見てるなんて、
ああ、何かいいな楽しい
何かほっこりした楽しい

すばちゃん、生まれた時の身長、48センチだったんだねえ。
私、なんぼやったんやろ??
聴いてみよ!

▲ PAGE TOP


09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS