WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.09.21 Thursday

食べたい!

今日は、久々学校に行ってきた!
初日そうそう、1〜5限まで。
6時起きだよ!
うん、頑張った。
今、すんごい眠い。
でも今日は『レコメン』だから1時まで起きとかないと!

今日は『花嫁』最終回だねえ。
ここ最近、全然見てないんだなー。
録画はしてるんだけど、見れてない汗
見れるのはいつになるのやら…!

あ、昨日の『ほんじゃに』めっちゃおいしそうやったなあ!
もお、食べたくて仕方なかった!
あの西尾先生のん!
モッツァレラ!
サーモン!
ガーリックチキン!
やっばい!
家で作ってみようかとさえ思ったくらい食べたかった!
ほんまに作ってみよかな!


続きはゆかりへコメレス!

続きを読む >>

▲ PAGE TOP


09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS