WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.09.16 Saturday

福井eighterちゃーん!

福井行かれた方、Doでした??
章ちゃん、絡んでた??
どっくんに抱きついた??
まだ、レポ捜してないのでわからんよおー!
気になるぅ!

さてさて、落ち着いて。
エイトのみなさん、福井コンお疲れ様でした!

すばちゃんと忠義は明日、東京ですな!
あの感動を再び!
私も行きたい!
と言いたいところですが、1日バイトでございます…。
今日も福井コンのために休みを入れておいたけど、外れたから、
「外れたんでバイト入れます…汗
って言ったら、「じゃあ、入ってもらおう!」ってことでバイトバイト。
はは。
寂しい女じゃのう!
しゃかりきじゃい!

明日、すばる大倉コン行かれる方、思いっきり楽しんできてくださいね♪
すばる君の歌声に泣かされてください!
たっちょんのドラム、ダンスにしびれてください!
すばる君とたっちょん、2人の力を魅せてきてくださいね!

すばちゃんのムチャ振りが気になるところ。笑
レポお願いねっ!笑(私信)


今日の『聴くジャニ』は101回!
また遅れとるがな!
しかもミューパラと被るがな!

▲ PAGE TOP


09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS