WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.09.07 Thursday

丸山&村上

今日も、『Heat up!』
「レース」リピリピハート
亮が作詞作曲したんだって思いながら、じーっくり歌詞を聴いてみた楽しい
ああー、何回見てもかっこいいなっハート

『Heat is on』たっちょんのアクションが映ってなくて残念!
ネタにしちゃってるけど、結構好きだったのになあ!笑

あ、DVDにK太郎さん、駒井さんとムーブのアナウンサーさん映ってたね!
駒井さん、口ずさんでたよ!


レコメンまで暇だったから、昔の『8J』のビデオ見てた見る
亮、かわいすぎるハート
大きくなったなあ!(上から目線汗
妹、マルの映りこみ見て爆笑やし!
何でそんな笑うん?!
彼女、マル見て笑いすぎやねん!笑

基本、マルとヒナ見てよく笑う。笑
ヒナは何もせんでもおもろい!とか言うし。
ひどい…!
いや、おもしろいけども!笑


続きはゆかりへコメレス♪

続きを読む >>

▲ PAGE TOP


09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS