WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.09.03 Sunday

週間!

今日、行ってきましたあー楽しい
村上信五の週間!関ジャニ通信!の公開録音!

全員来てたよおハート


ファンの子、若い子多かった!
整理番号順で、私の前に並んでた子たちとしゃべったんだけど、
その子たちは16歳だったよ汗
若ーー!
しかも、家が結構近いことが発覚!笑
後ろに並んでた人ともちょっとしゃべったし。
こういう時って、何か仲良くなれるよね。


ああ、ほんまに夢のようなひと時でした。
もお、当分楽しみないよお。
DVDがあるけど。
エイトも頑張ってるし、私も頑張ろショック


続きは、感想です。
好き放題書いてるんで、見たい方だけ見てください。

続きを読む >>

▲ PAGE TOP


09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS