WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.09.01 Friday

タチョリ

『Mステ』見たあ楽しい

オープニング、笑ったよ!笑
亮が何かを置いて、それにみんなつまづき、最後マルちゃんが拾って…、
食べちゃった!笑
亮が置いたのは食べもんやったの??笑

めっちゃみんな楽しそうやったね♪
すばる君、どした??笑
めっちゃ楽しんでたなあ!
亮の笑顔がたまらなく可愛かったよおハート
てか、髪切ったの、あんまりわからなかった汗

それに今日はバックがBAD BOYSやって、嬉しかったあ楽しい
すばる、たっちょんコンでも淳太おらんかったけど、どしたんやろね??

ああー、やっぱ『サムライブルース』いいなあ楽しい
『プロ∞ぺラ』も!
サマスペ思い出した(*´∀`*)

妹は、今年もサマスペ一緒に行く予定だったんだけど、
急遽試合が入っちゃって、泣く泣く諦めたのしょんぼり
でも、今日初めて曲聴いて、妹も「すごい、いい歌やあ」って言ってた楽しい

『サムライブルース』新曲になってほしいなあー楽しい
亮も普通の曲が歌いたいって言ってたし!笑
ここ2作とは違った印象を一般人に魅せれるし!

また学校のお友達に今日の『Mステ』の感想聴こ♪
出るから見て!って宣伝しといたから楽しい
マルちゃんのドラマも、見て!って頼んどいたんだけど、
まだ録画したまま見てないみたいよ汗
あれ、8月7日放送なんだけどなあ!笑

今からもう一回『Mステ』見よっとハート

▲ PAGE TOP


09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS