WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.08.29 Tuesday

ありがとう、すべてに

もお、あまりの嬉しさに泣きそうです…悲しい

お友達に誘っていただいて、神戸オーラス行けることになりました!
ほんまに、ほんまに、誘ってくれたお友達には感謝、感謝です!
どんだけお礼を言っても足りないくらい、感謝してる!
ほんまにありがとう悲しい

これで10月まで頑張れる!
楽しもうね♪
ありがとう!


今日、明日は、すばる君&たっちょんコン!
もう1部終わったんだなあ。
どうやったんかなあ??
私は明日、18時に参加します!

一緒の方、楽しみましょうね!

▲ PAGE TOP


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS