WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.08.25 Friday

2周年

CDデビュー2周年 おめでとう!

あれから2年かあ!
早いような、早くないよーな。笑

CD予約してたのに、発売前日、CD屋さんに「浪花いろは節」がずらーっと並んでるのを見て、嬉しくなって思わず買ってしまったのよね。笑
関西限定版、3枚あるわ。
去年はこのデビュー記念日に入れて、お祝いできた♪

今年の、この記念すべきデビュー記念日、
18時〜の公演が、機材故障のため、2幕から公演中止になったそうで。
2幕からは27日18時〜に振り替えられるみたい。
聴いた時はビックリした汗
メンバーからお詫びの気持ちとして握手されたそう。

最初、これ聴いて、
「いいなあー、羨ましい」
って思ってしまったけど、メンバーや27日に行けない人のこと考えると、
そんなこと考えてる自分がバカやと思った汗

エイトも申し訳ない気持ちでいっぱいやったんやろうにショック
エイトが悪いわけじゃないのに。
みんな戸惑ってるのに、こういう風に出てきくれて。

そして何より、公演中止が機材故障でよかった。
メンバーのケガとかじゃなくて、ほんまによかった。
あと残り2日、無事、千秋楽を迎えれますよーに☆ミ

これからもずっとエイトについていきます!


続きはゆかりへ!

続きを読む >>

▲ PAGE TOP


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS